ブログBLOG

AAAバーベキュー

2024/06/27

こんにちは!

先日、アニメーション美術家連盟による、バーベキューが行われました!
多数の背景美術会社が所属している連盟です。

今回のブログではその様子を紹介しようと思います!
場所は小金井公園のバーベキュー広場です。
雨が降りがちな今の季節ですが、
当日は曇り空から時々晴れ間が見える天気となり、
過ごしやすい気候となりました!
園内には沢山木があり、バーベキューサイトには影が落ちていて、
とても過ごしやすかったです。

お肉に野菜に焼きそば、おにぎり、
デザートには果物も数種類並び、
社員それぞれ好きな物を食べられたようで…
帰る頃には「おなかいっぱい…」という声が聞こえてきました(笑)
やっぱり外で食べるごはんは美味しいですね!
中央にはバーが設置されており、他社さん含め、何人か集まってました。
普段はなかなか話す機会がない方とも、お話することができて良かったです!
初対面で少し人見知りを発動してしまったので、
次回のバーベキューでは、もう少しいろんな方と話したいです。

今回も特に体調不良は出ず、皆楽しめたようで…
筆者は、皆の写真を沢山撮れたので満足してます!
次のイベントも楽しみですね。

それでは〜!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監督:光元 博行)

・『リンカイ!』(美術監督:桧垣 仁希)

・『大奥』Netflixにて配信中
(美術監修:佐藤 勝/美術監督:桧垣 仁希)


*公開中の劇場アニメ作品*

・劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星
(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/ 美術監督:福島 孝喜・柏村 明香)


*公開予定の劇場アニメ作品*

・映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン

(美術監修:石垣 努/美術監督:光元博行)※2024年6月28日公開


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽